株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

好きな食べ物🐣

2021-07-27 14:01:36 | Weblog

 

先日、私の大好きな食べ物をたくさん食べてきました!

 

まずは、ふわふわのオムライス!!🍳

 

 

井尻駅のすぐ近くにある『ケロムレスト』というお店です

近くに住んでいるので、週末のお昼時には人が並んでいるのを見てましたが

今回初めて行ってみました!

 

店内は落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、

タイミングがよかったのか、私の大好きな「トムとジェリー」のDVDが流れていました

 

上のふわふわ卵を割ると、中からとろとろの半熟卵が溢れ出てきます!

おもわず動画まで撮影しちゃいました

とても美味しくてすぐに完食でした

 

 

 

次に、ふわふわのパンケーキ!!

 

 

中央区の今泉にある『NOOICE food and coffee』というお店です

ここのパンケーキはインスタでも話題で、前からずっと行ってみたかったお店でした!

 

たくさんメニューがあって迷いましたが、

今回は7~8月の新作『ハニーレモンブリュレパンケーキ』をいただきました

 

ふわふわのパンケーキの中にはレモンジャムが入っていて、

上にはレモンクリームがかかっており、

まわりには、はちみつに漬け込んだハニーレモンが並べてあり、

まさに夏にピッタリの爽やかなパンケーキ🍋

 

こちらも美味しすぎてすぐに完食しちゃいました

 

 

ふわふわのオムライスに、ふわふわのパンケーキと

この日は私の大好きなものばかりを食べることができて、とても幸せで大満足でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿