株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

まずは・・・

2016-04-18 13:53:57 | Weblog

今朝の朝礼のあと、弊社の代表から声がかかり会議を行いました。

その第一声は・・・

「今回の熊本地方での地震によって被災にあわれた方々へ何かできることはないか。」

弊社のお客様でも熊本にお住まいの方がたくさんいらっしゃいます。

となりの県にも関わらず、すぐに何か出来るかというと、

そう簡単ではなくはがゆいのですが、被災にあわれた方々の心中はいかばかりかと・・・

今後、弊社で出来る精一杯の支援を考え行動にかえよう!

とのことでした。

 

まずは・・・

弊社にも熊本出身者が4名おります。

この4名が先頭をきって、社員から募金をつのり救援物資を調達に行ました。

そして、福岡市の救援物資受付に届けてまいりました。

受付の場所が、旧大名小学校の体育館でしたが、

沢山の物資が届いていたそうです!

この物資が少しでも早く熊本の被災した方々に届きますように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿