株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

復興を願う大輪の花火

2011-08-02 09:52:34 | Weblog

8月1日、第49回西日本大濠花火大会が行われました。

約6千発の花火が約45万人の観客を魅了しました

今年は東日本大震災の復興を願い「がんばろう日本」のメッセージが浮かび上がる仕掛け花火や、

ハート形の花火もお目見え

被災地から福岡に避難されている家族約40人が招待されたとのこと。

被災された方々の一日も早い復興・復旧への願いが届けば・・・と思います

 

昨日は、仕事が終わり自宅でご飯を食べていると、

20時頃、遠くのほうから「ドーン!ドンドーン!」と花火の音が聞こえてきたので、

思わずご飯を急いで食べ、車に乗り、大濠公園近辺までドライブがてら花火を見に行きました

人も車も多く、車から降りてゆっくり見ることはできなかったのですが、

車中、建物の間からとか、木の間から大輪の花火を見ることができました

走行中の後部座席からの撮影でキレイに撮れなかったのですが・・・

とってもキレイでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿