株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

😻

2021-10-04 16:30:01 | Weblog

皆さん、ネコはお好きですか??

 

先日、ふらっと立ち寄ったペットショップで可愛いネコを見つけましたので、

共有したいと思います

 

 

 

 

なんと偶然にも2本足で立ってました!

さらにお顔の模様が仮面みたいに見えますね

とても可愛すぎて、見てるだけでも癒されました

 

 

私はイヌ派なので、将来飼いたいな~と思いながら見ることが多いですが、

ネコ派になってしまいそうでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿