もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

2023年12月カレンダー

2023-12-01 10:45:02 | 🌸カレンダー

今月のカレンダーです。

GAHAGさんからお借りしました。シンプルなクリスマスバージョンで好きなイラストです。

 

師走、師が走る?

この年になると 歳(とし)が走るって気がします。

一年の過ぎるのの早いこと。

 

歳とともに同じことを長く続けられなくなっています。

折り合いをつけて 退屈することなく 過ごしたいな。

そして健康に・・・

       

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (サッ チー)
2023-12-01 10:53:26
師走というと、何となく忙しい!!
せわしい・😢
もかさんのカレンダーを作成する余裕は
素晴らしい👍
お互いに健康で楽しい年末にしましょうね。
こんにちは。 (秋桜)
2023-12-01 16:22:59
こんにちは。

本当に。。月日の過ぎますのは
早くて。。もう「師走」になりましたね。

カレンダ-さん。素敵ですね。

来年のカレンダ-さん。
私。。1つしかないです。(卓上ですが)
買いに行くのが遅かったようです。

お寒くなりました。
お身体。。ご自愛くださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。
お早うございます (縄文人)
2023-12-02 09:07:41
・ 師走かな 次なる年は お正月
        人生謳歌 残り少なや (縄)

一枚が二枚!二枚が四枚と‥‥人生、つるべ落とし!
≫≫≫この年になると 歳(とし)が走るって気がします。
Unknown (からつくんち)
2023-12-02 14:19:33
 かわいいカレンダー!
毎朝、日めくりカレンダーをめくっていますが、「光陰矢の如し」を感じています。
 
♬サッチーさんへ (もか)
2023-12-02 19:25:57
★~こんばんは~☆
師走、まだ実感がないけれど 早いです。
カレンダーは ずっと前 暇なとき作っていました。
健康一番です。
お互い元気に過ごしましょう。
♬秋桜さんへ (もか)
2023-12-02 19:28:35
★~こんばんは~☆
ありがとうございます。
九州の姉妹の送るため頑張ってます。楽しいですよ。
このカレンダーは飾りみたいなもので 実際は もっと大きな文字の
市販のものを使います。
♬からつくんちさんへ (もか)
2023-12-02 19:30:12
★~こんばんは~☆
可愛いもの好きです。気分が明るくなります。
日めくりは いろんなためになることが書かれているんでしょう。
♬縄文人さんへ (もか)
2023-12-02 19:33:27
★~こんばんは~☆
子どもの頃は お正月が待ち遠しかったのに・・・・・
毎日が日曜日になると より早くなる一年です。

コメントを投稿