もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

日暮れてからの 小散歩

2024-06-27 20:13:54 | 👞散歩

昼間の散歩はちょっと厳しい。

日暮れてから ちょっとだけ カメラ散歩しました。

写すは お花達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムクドリたち、日々過ごす場所が変わるようです。

おとといは すぐそばで夜明かし。一晩中、時々鳴いていました。

大体 朝 4時になると 一斉に鳴き始め どこかへ飛んでいきます。

今日の夕方は 静か、今晩はどうなるかな?

一晩中の滞在は 御免被りたい。

🐓 こんばんは 静かです!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (縄文人)
2024-06-28 06:30:05
● 小散歩とは此れ如何に???!!
     大散歩かな沢山花の (縄)

  ● 花の名を聞かれし俺は知らんかね
      スマホ一発花の名前や (縄)
返信する
Unknown (どんこ)
2024-06-28 09:50:09
日が暮れてからの散歩
暑さよけでしょうか・・・。

花々もそろそろ眠りの用意をしているようですね。
私は夕方、長靴、傘を差しての散歩を始めましたよ。
返信する
✿縄文人さんへ (もか)
2024-06-28 15:57:45
✿~こんにちは~✿
すぐそばの小学校は ある方がお花の世話をしてくださっています。
放課後でちょっと入れてもらい 写してきました。
返信する
✿どんこさんへ (もか)
2024-06-28 15:59:48
✿~こんにちは~✿
九州は 雨がよく降っているようですね。
araoは被害はないと思いますが・・・
こちらも 今日は一日降ってます。
返信する
Unknown (プリン)
2024-06-30 14:47:11
こんにちは🎵

散歩しながらの色々な花を見るのも
良いですね
私は歩くのが苦手でスイミングへ行って
水中ウォーキングに体操して泳いできます
唯一の運動です
ナンプレ仲間が出来て嬉しいです
これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
返信する

コメントを投稿