もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

久しぶりの貨物船

2023-02-17 19:06:58 | 🚢船 貨物船 
昨日に続き、今朝も寒い朝でしたが、一日中晴れていたので だんだん暖かくなりました。
散歩する気持ちになれます。

ケーズハーバーへ行ったら 久しぶりに大きな貨物船に出会いました。
今朝、7時ごろ入港したはずです。



横から 全身を・・・


COSCO SHIPPINGと言う会社の 康順と言うばら積み船です。
3万トンクラスの貨物船です。




康順の左の方にも 貨物船がいました。「SUN TRITON号」
7287トン、全長127m パナマ船籍のケミカルタンカーです。
食品工場があるので 食品関係の化学物質でしょうか。
船の形が平板です。




ポートタワーの下手のバースにもいます。
3317トン、全長127mの第八新水丸 タンカー(白油)です。
このバースに来る船は 大体翌日には出港します。



mazdaのロゴが見えます。(dは大文字でした) マツダの自動車運搬船です。
細長い長方形みたいな船です。
左に少し見えるのは 前の写真の第八新水丸です。
今日は 沖の方にも船が 多く見られました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿