もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

雨上がりの散歩

2024-03-25 15:52:38 | 📹写真の練習

今日は 予報通り雨。午後には止んできたので  カメラを持って散歩です。

宝の持ち腐れの マクロレンズを持って。

重くないように昔のKissを持って 色々遊んでみました。

 

滑り台の 水滴が 面白そうで・・・

 

 

ちびちゃんはちゅう類に見えました。

 

ピント合わせが 難しく 真ん中に来てしまいました。

 

乙女つばきも だいぶ咲いてきました。

 

ムスカリと シャガです。

 

   (コメント欄は お休みしますね)



最新の画像もっと見る