もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

足取りの重い散歩

2023-07-19 21:21:41 | 👞散歩
振り返ってみたら 暑くて 昼間は家にこもりっぱなしで たまーに夜の散歩という生活が
もう2週間余り続いていました。
 こんなことは初めてのような気がします。
 まだ梅雨も明けていないのに。
 夏はいつまで続くのでしょう。


今日、久しぶりにケーズハーバーへ散歩に行ってみました。
強い風が吹いても涼しくない。暑いんです。

今日は 小さめの貨物船がいました。




満潮です。風が強く 時折波しぶきが 飛び出してきます。

夕方の近くのスーパーへの買い物と合わせ 久しぶりに7000歩越えでした。
でも足取りが重く 帰り道が遠かった。
早く 気持ちよく 散歩したいなあ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜散歩 (縄文人)
2023-07-20 05:30:36
グットモーニング・・・

 ◎ 夜散歩 あかり輝く その先は
       天をば照らし 海の波間に (縄)

  夕闇迫る港の風景、山育ちの人間には、
       一つ一つが成程、フウ~~と新たな発見するように
       眺めています。
返信する
Unknown (どんこ)
2023-07-20 08:50:06
確かに夜でも暑いですね。
夕べは一晩中エアコンを点けていましたよ。
こんなことは滅多にありませんが
やはり地球温暖化のせいなのでしょうか・・・。

2枚目の写真は好きです。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2023-07-20 10:53:36
♬~おはようございます~♬
今日は曇ってちょっぴり過ごしやすい気がします。
昨日は波が高いけれど小さな船は出ていきました。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-07-20 10:59:40
♬~おはようございます~♬
エアコンは一日中って感じです。冷えたのか、昨日は足がつって・・
しばらく痛かったです。歳?
この写真は秋に丸7年になるスマホで写したものです。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-07-20 14:22:25
こんにちは。もかさん

本当に今年の夏は一段と
全国的に。暑さ厳しいですね。

どうか。くれぐれも
お体。。ご自愛くださいませ。

早く。。涼しい秋が
訪れますように。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
♬秋桜さんへ (もか)
2023-07-20 21:56:26
★~こんばんは~☆
厳しい暑さですね。昼間はずっと家の中です。
秋桜さんはお元気ですか?
早く涼しくなってほしいですね。
返信する

コメントを投稿