もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

さ・ん・ぽ

2022-01-10 20:58:00 | 👞散歩
3連休3日目の今日は成人式。
街で 晴れ着姿の お嬢さん方も見かけました。
コロナで 制限された成人式だったようですね。


今日の空は 曇り。




曇った空を写した 海はこんな色。







港には きょうも オオバン君たちが 集まって います。



カメラを持ってのぶらぶら散歩でした。
4700歩あまり、ちょっと少ないな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-01-11 12:46:19
去年は中止が多かった成人式ですが
今年は多くの自治体で実施したようですね。
今年から成人年齢が18歳になるそうですが
成人式は多くが今まで通りの20歳成人式になるとのニュースでした。
こちらでは川でオオバンを見かけますが海にも、なんですね。
おはようございます。 (秋桜)
2022-01-13 07:48:26
おはようございます。もかさん

今年は。。成人式も行われたようですが
「マスク」では。。晴れ着さんも
きついのではないかなあと
思いました。でももちろん
いたしかたないことですが。。

一日も早い「コロナウイルス」の
終息をと願いますばかりです。

応援のポチなどさせていただきます。
♬ビオラさんへ (もか)
2022-01-13 20:20:51
★~こんばんは~☆
今年の成人式も何回にも分けてやったり 自治体も苦労しているようですね。
でも開催できるだけよかったですね。
オオバンは 海、川 両方にいるのですか。
ここは海と言っても陸のすぐそばです。
♬秋桜さんへ (もか)
2022-01-13 20:23:45
★~こんばんは~☆
そうですね。晴れ着にマスクはちょっとかわいそうですが。
写真の時は取りたいでしょうね。
成人式の後クラスターももあったところもあったそうですね。
早く収束してほしいです。

コメントを投稿