もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

かもさんたちとエレメンツ

2024-01-17 17:09:59 | 👞散歩

今日は 穏やかな 暖かい一日でした。

久しぶりに千葉公園へ散歩に。

 

フォトショップエレメンツを使ってみました。

あっちこっち探しながら 何とか出来上がりました。

 

かもさんたちも 午後はのどかな感じに泳いでいます。

 

止まり木を置いてあるところでは 休憩中です。

 

そばの一羽は 時折 水を飲んでいるようなんですが うまく撮せません。

目を凝らすと 水滴がすこーし見える気がします。

 

池の傍に 水仙が少し咲いていました。

 

モノレールが通過。今日は望遠なので大きく見えます。

「ミルクを飲んでよ」 とチーバ君。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2024-01-18 16:52:14
1枚目、3羽とも休息かな?
3.4枚目。変化のある表情が
良く撮れています。女性ならではの視点ですね。
返信する
🌸どんこさんへ (もか)
2024-01-18 19:08:05
★~こんばんは~☆
いつも励ましのコメントありがとうございます。
久しぶりに望遠レンズを持っていきました。といっても
そんなに遠くは写せませんが。
返信する

コメントを投稿