もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

散歩で楽しむ船のこと

2021-05-24 10:55:41 | 🚢船 貨物船 
今日は またちょっと どんよりした天気に戻っています。
昨日の散歩記事の続き編です。


港の一番手前辺りに 魚たちの群れが ぐるぐる回る様に泳いでいました。
鳥たちの姿は 見当たりませんでした。 スマホ写真です。




いいお天気なので 海面への映り込みもきれいでした。




港に入るあたりに タンクが並んでいます。
成田空港で使う 燃料らしいです。




タンクの先の方に 大きな船が停泊していました。
船名は PINZA と書かれていて LPガスを運んできているのです。
46000トンくらいある大きな船です。
拡大すると LPGの 左上あたりに NO SMOKINGと 大きく書かれています。





テンプレートを 色々変えています。
今度 ワイドというジャンルを見たら 文字も大きく見やすいので しばらく このまま変えずにいようかなと
思ってます・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2021-05-24 15:41:28
これは凄い、しばらく見ていても飽きないでしょう。
魚影の観察ができますネ。

  ▼ 水温む魚影の群れや水面に (縄)

 
♪縄文人さんへ (もか)
2021-05-24 16:33:50
☀こんにちは☀
そうです。しばらく見ていました。
時には釣りをしている人もいますよ。