もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

男の子の好きな恐竜~3Dペイント

2021-01-28 17:25:36 | 🐡ペイント3D


クルーズ船でコロナウィルスの患者さんが出て騒ぎ始めてから もうすぐ1年がたちます。
今は 2度目の緊急事態宣言中。

少しは 感染者が減っているようですが まだまだ。
安心には程遠いですね。
ワクチンの準備も進められているようですが 実際に行われるには
まだ時間がかかりそうです。

今日は一日中、冷たい雨が降っています。
散歩も躊躇。


またまた 3Dペイントで遊びました。
何か作れるものはないかなと考えるのも 頭の体操?

男の子は 恐竜が好きですね。
昔 ティラノサウルスだ トリケラトプスだと聞いていたのを思い出し 
恐竜を並べてみました。 

       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-01-29 06:18:19
子供のころに図で見た恐竜が、何十年前からは姿勢や色も変わっています。それを見慣れてしまいました。
次の地球はどうなるのでしょうね。
コロナ君・・おったまげて・・・・ (縄文人)
2021-01-29 17:15:14
  恐竜の世界に足を踏み入れし
        流石のコロナとっとと逃げた (縄)

  3度目の緊急事態宣言中となりましたら先ずは
   恐竜~3Dペイントで厄払いお願い申し仕り候。
       ハハハハハハハ・・・・・・・ 。
3D (畑ちゃん)
2021-01-30 12:15:28
もかさま~(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

3Dペイントですか・・・・・
やったことが無いのですが・・・???

簡単に出来るのでしょうか???
それとも難しい???

今度挑戦しなくてはですね~ニコv(。´ー`。)vニコ

いつも(人'▽`)ありがとうございます
八幡 (小紋)
2021-01-30 14:33:18
八幡黒崎の いのちのたび博物館に
右から二番目の恐竜のような 骨格が ありました!
我々の先祖は こんなのに 追いかけられながら
生活していたのかな それとも 人は もっと後の時代かなと あれこれ想像して たのしみました。
♪kazuyooさんへ (もか)
2021-01-30 20:07:25
★~こんばんは~☆
恐竜も本当にこうだったのかなと思わせるくらい リアルになりましたね。
子供が夢中になっていました。
♪縄文人さんへ (もか)
2021-01-30 20:09:43
★~こんばんは~☆
恐竜がコロナを追い払ってくれたら 最高です。
どうも延長になりそうな 緊急事態宣言、これで下火になってくれたら御の字ですが。
♪畑ちゃんへ (もか)
2021-01-30 20:13:21
★~こんばんは~☆
3Dペイントと言っても その画像を配置しているだけです。
畑ちゃんは簡単にお出来になると思いますよ。
だんだんネタ切れになってきました。
♪小紋さんへ (もか)
2021-01-30 20:15:53
★~こんばんは~☆
確か、人間は 恐竜の時代にはいなかったと思います。
こんな大きな生き物がいたら怖かったでしょうね。

コメントを投稿