もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

海辺のランチタイム

2024-02-21 14:46:14 | 🍓グルメ

昨日は青空、暖かい気温でしたが 今日は朝から雨模様です。

気温も下がりました。

 

海のそばの結婚式場で 期間限定のランチをやっているというので

昨日、出かけてみました。

  まず前菜です。かぼちゃのスープ、甘くておいしかったです。

  真ん中のお魚の前菜がよかった。

 

  次はメーンのガレットです。すぐ前に小さなプールがあり 先にはケーズハーバー。

 

  おしまいのデザートです。

 

  飲み物のカウンターです。何杯でもどうぞ。

大きな窓は全開。お天気に恵まれ とってもいい気分でしたよ。

 

食後は一人ポートパークへカメラ散歩です。

  ミモザももうすぐ満開になりそうです。

 

  河津桜が何本かあり きれいに咲いていました。

 

 

  おしまいは ポートタワーと記念撮影です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2024-02-21 21:29:33
メインディッシュはさりながら
デザートも美味しそうですね。
コーヒーなどが何杯でも・・・
いいなぁ~!
美味しそう (縄文人)
2024-02-22 07:05:30
お早うございます。

 ◎ 海の傍 美味しいスープ 頂きて
       タワーの桜 寒さ襟巻 (縄)

春一番が吹いた直後に寒くなり、
再び春本番になるのかといやいや一晩明けたらまたまた冷え込み
まっひの人間様は大慌て!!
寒気南下で、気温乱高下、か弱い人間どもは自然の寒さに大慌て=!
✿どんこさんへ (もか)
2024-02-22 21:21:10
★~こんばんは~☆
なかなかおいしランチでした。
ロケーションの良さが一役買ってましたね。
普段は 結婚式が行われています。
✿縄文人さんへ (もか)
2024-02-22 21:23:25
★~こんばんは~☆
この日は本当にいいお天気でした。
窓全開でいい気候でした。
今日はまた 冬に逆戻りですね。
一日中エアコンです。

コメントを投稿