もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

夜の散歩~コンデジお供に

2023-05-24 21:27:25 | 👞散歩
今日はよく晴れ お洗濯日和でした。
夕飯を済ませての お散歩になりました。またコンデジを持って。


海の方へ行く途中の ホテルです。

ケーズハーバーです。 

ケーズハーバーの建物を海の方から見ると・・・・・


今日は大きな船は見えず、小さな船が係留されているだけでした。

あめりあ丸、ぼやけています。海面もざらざらした感じです。
きれいには写らないけれど ちょっと面白い感じもして コンデジもたまには遊べそうです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の散歩 (とんちゃん)
2023-05-25 07:57:00
もかさん
 おはようございます~♪
楽しい旅は疲れ知らず?元気が貰えたようですね(^_-)-☆
コンデジ持って夜のお散歩・・・お洒落!
他所の国のようですね~💛
夜の帳が下りる (縄文人)
2023-05-25 08:26:48
大分陽が伸びてきました・・・・。  
  未だ明るいからと・・・・思っていると、すでに7時を回っていた。

 ◎ いま季節夜の帳りやもう7時
        夕餉の準備急いで仕込む (縄)
こんにちは。 (秋桜)
2023-05-25 10:46:27
こんにちは。

もかさん

昨日は。。私のブログへ
ご訪問いただきまして
早々に。。「読者登録」さんを
ありがとうございました。

夜のお散歩さん。。

「夜景」さんがきれいですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
♬とんちゃんへ (もか)
2023-05-25 12:05:40
☀こんにちは☀
楽しい旅はいい思い出とともに 疲れもつれてきます。
ふだんの朝の家事が終わり パソコンに向かっていると
なんとなく疲れた気がして横になるといつの間にか眠る日が
たびたびです。
コンデジも面白いですが ピンボケが多いです。
♬縄文人さんへ (もか)
2023-05-25 12:07:29
☀こんにちは☀
昼間が長くなりました。
夕餉の準備急いで仕込む・・・奥様?
♬秋桜さんへ (もか)
2023-05-25 12:09:27
☀こんにちは☀
しばらくの間知らず失礼しました。
これから 新しいブログへお邪魔しますね。
港の夜は 明かりも多く 映り込みもあり 楽しいですよ。
こんにちは! (sei19hina86)
2023-05-25 16:10:21
ブルースカイⅢです。

「ケーヅハーバー」って、何処にあるの・・?
と、早速検索してみると、千葉でした。

千葉は、私が20代の頃、貨物船で入港し
た事があります。
あれは、たしか製鉄関係の岸壁だったと
思いますが・・。

これから、夏になると夜景が綺麗ですねェ~!
さて、私は何を撮りましょうか・・。
では、また。(^O^)/
♬ブルースカイⅢさんへ (もか)
2023-05-26 09:34:27
♬~おはようございます~♬
千葉港に入港されたことがあるのですか、
ケーズハーバーはそこにできた 観光施設みたいなものです。
レストランや 水槽があります。
ポートタワーに上ると 製鉄所への入港する船など
もっとたくさん見られます。
ブルースカイⅢさんの素晴らしい写真 楽しみにしていますよ。

コメントを投稿