もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

楽しいランチ会

2023-10-28 19:43:35 | 🍏日記

今日は 友人たちとの ランチ会。

ランチ会はささやか、おしゃべりが主です。

もう一つ お互いの手土産。

いただくのもうれしいけれど みんなに何をあげたら いいかな

喜ばれるかなと みんな 選ぶのを楽しんでいます。

 

ロッテマリーンズの マー君とリーンちゃんです。久しぶりに会いました。

 

駅前の花壇です。

 

 

道路沿いにもあります。

 

ここは 無機質な建物が多いように思えます。

 

駅前には イルミネーション飾りの準備が始まってました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (縄文人)
2023-10-29 08:55:40


  ◎ 都会をば 無機質ビル 多かりし
         外は紅葉 山は彩り (縄)

≫≫ここは 無機質な建物が多いように思えます
  …のセンテンス気に入りました。
   「無機質な建物」
返信する
Unknown (どんこ)
2023-10-29 10:01:12
手土産付きのランチですか!
二重の楽しみですね。

昨日の母校・創立120周年祝賀大同窓会に行ってきました。
270人ほどの出席でした。私の高8卒はたったの2人、高4卒でさえ8人の参加だったのに・・・
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2023-10-29 17:09:18
☀こんにちは☀
コメントいただき有難うございます。
縄文人さんが お元気になられたという事ですね。
本当に良かったです。
「無機質な建物」・・・を気に入っていただけたのもうれしいです。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-10-29 17:12:32
☀こんにちは☀
手土産を持ち おしゃべりは 女性の特権かもしれません。
我が母校は もう120年になるのですね。
遠く離れているので 参加することはありませんが。
 ちょっと寂しい参加者でしたね。
返信する

コメントを投稿