もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

2023年9月カレンダー

2023-09-01 15:52:27 | 🌸カレンダー
あつい、暑いと言ってるうちに 9月になりました。
今日は青空で 日差しが強く暑いです。
今月のカレンダーは やはり GAHAGさんにある画像をお借りしました。

昨日のバスケットボールW杯 、ベネズエラ戦、最終の第4クオーター で逆転。
盛り上がりました。
明日のカーボ・ベルデ戦に勝てば パリオリンピック出場です。
ランクは下でも身体能力が高く 侮れない相手のようです。
明日 又テレビ観戦で応援しましょう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2023-09-01 20:03:24
こんばんは。
私も応援してますヨ!
ルールが分からない事もあったので
基本ルールをみながら楽しんでいます。
昨日の逆転は素晴らしかったですね。(^^♪
明日の試合は勝つと信じて応援します。
♬kikoさんへ (もか)
2023-09-01 23:31:24
★~こんばんは~☆
kikoさんのブログ読みました。画像が入り、詳しく書かれていたので
楽しめました。
明日は応援して パリ行きをかなえてもらいましょう。
Unknown (からつくんち)
2023-09-02 17:02:22
 危険を伴う暑さ…この夏何度耳にしたことか。夜は、秋の虫の鳴き声を聞けるようにはなりましたが、日中は冷房のお世話になりながら過ごしています。
 久方ぶりの遠出間違わずに行けるかな?
秋らしいカレンダーホットしています。
Unknown (どんこ)
2023-09-02 19:47:28
こちら、9月1日だけ30度を切りましたが
2日以降は32度~35度の連続のようです。

バスケの熱さは苦になりませんがね・・・。
♬kikoさんへ (もか)
2023-09-02 22:26:16
★~こんばんは~☆
信じていた通り 勝利。
パリ五輪出場が決まって 良かったですね。
♬からつくんちさんへ (もか)
2023-09-02 22:29:23
★~こんばんは~☆
9月に入っても やはり暑い。30度超えです。
虫の声が聞こえるようになり セミの声は聞こえません。
暑いと言いながら 秋は近づいているのでしょう。
来週 お会いできるのを楽しみに。
♬どんこさんへ (もか)
2023-09-02 22:30:54
★~こんばんは~☆
30度切りましたか。こちらは日差しが一段ときつくなりました。
早い秋の訪れを待ちましょう。

コメントを投稿