Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

何か、忘れていると思ったら・・!

2022-05-29 23:19:09 | 日記
昨日までの雨は、どこに行った?

今日は、メチャクチャ暑い日となりました。

最近、ビミョーに忙しくていろんな事を失念しまくっています。

昨日、5月28日土曜日。

何かあったような、なかったような・・。

仕事?

いや、プライベートだ。

奥さんのこと?

いやいや、奥さんは当分お義母さんのお世話で実家にいるので、違うぞ・・。

あ!



妹一家が、アメリカからやってくる日だった!!

Σ( ̄□ ̄)!

すっかり忘れてた!

父に電話すると、羽田には着いているらしく、最終便で那覇に着くとのこと。

家にやってくるのは、真夜中か。

とりあえず寝て、目が覚めたら会えるかな?

いやいや、時差の影響で寝てるかも。

と思っていたら、今朝起きてリビングに行ったら、妹一家は父と母とくつろいでいました。

久しぶりに会った、妹一家!

姪っ子も、大きくなってました!!

5年ぶりに会ったら、すっかり日本語が話せなくなってました。

人見知りする、お年頃?

義弟君が持ってきてくれた、アメリカ土産!

義弟君のいる部隊のフォートゴードンのキャップ!!

もう一人の妹一家の甥っ子・姪っ子達には「ARMY」とプリントされたTシャツでした。

あいかわらず、義弟君はナイスガイで、ビックリするほどの礼儀正しさ。

見習いたいものである。

約1か月は滞在します。

みんなでお出かけできるといいですね!

(。・_・。)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2022-05-31 08:39:44
みんなでお出掛けできると良いですね。

そうだ!ガマガマ水族館へ行こう~!
(なんちゃって~)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-01 13:20:55
こんにちは、yj山口さん!

それはいい!!!
ぜび、行ってこよう!!
(到達できるかどうか・・。)
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-06-01 15:31:59
妹さんご家族、一ヶ月滞在されるんですね?なかなか大変そう(・o・;)
楽しい思い出が出来るといいですね!
アメリカのお土産、アーミー…陸軍?今、被るとドキドキしそうなキャップですね!なんとなく(*´ω`*)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-01 21:26:45
@usagi-nikki こんばんは、usagi-nikkiさん!
そうなんです、義弟君は陸軍にお勤めです。
普通に銃を持って、動いているような人ではないらしいのですが。
今日は、4人であちこちに行ってきました!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿