Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

初めてのルート

2010-09-12 21:18:33 | インポート
ね、眠い・・・。
今日は千葉まで行かなければならなかったので、4時起き・・・。
最近の忙しさのせいで、疲れてもなかなか抜けないのがキツイです・・・。
さて、今日はナビにしたがって走行してみました。
目的地の途中あたりまでは行ったことがあるのですが、ナビは私の知っているルートとは違うルートを案内してくれました。
埼玉の所沢方面から亀有を抜けていくルートでした。
初めて亀有に来た!
一時間ほどで用事は済み、今度は立川へ。
今度は有明の方から銀座の方を抜けるルート。
銀座も初めて来ました!
知らないルート、初めて通るルートなど、かなりおもしろいドライブとなりました!
ナビって、本当にいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿