Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

XLR君の動き

2010-09-11 21:33:39 | インポート
ふうー!
やっと今週の仕事も終わり!
この暑さも、あと少しのようですね。
早く涼しくならないかなあ。
さて、今日も休日出勤ということで、XLR君で出勤しました。
先週のアクセルが戻らないという現象は、完全に消えていました。
よかった、よかった!
XLR君が来て1年半以上が経ちましたが、乗っていていまだに新たな発見があったりもします。
まあ、あんまり乗ってあげてないせいでしょうが・・・。
「あ、こんな動きもこなすんだ・・・。」、とか「ここでアクセル開けても平気なんだ・・・。」だとか・・・。
もっとたくさん乗って、もっと私の手足のように乗れるようになりたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿