Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

タブレットが、壊れました・・。

2020-12-26 23:45:48 | 日記
今日は、沖縄は暑かった!

汗ばむ陽気でしたよ。

もう、12月も末だというのに。

さて、タブレットが壊れました。



「Android.process.media」を終了します。と、いうメッセージが延々消えません。

ネットで調べてみたら、壊れてるッぽい?

いろいろと対処法を試してみましたがダメでした。

これは「ぽい?」ではなく、「ぽい!」の方ですな。

にっちもさっちもいかなので、ドコモの予約をしました。

一応、壊れたタブレットは、ミニサイズのお仕事サポートのメインのもの。

プライベート用の大きいサイズのものは、ヘーキなんですが。

2台を使い分けているのですが、後1台あるから、いいや!と、思っていたのですが。

2台使いに慣れてしまうと、1台では結構不便です。

とりあえず、30日にドコモで予約をしております。

1台に絞るか、最新機種に代替えするか。

迷います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿