Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

台風、通過中・・。

2022-08-31 19:30:22 | 日記
台風、通過中の沖縄よりお送りいたします!


この先に、台風の中心があると思われます。

しかし、



なぜに私のお休みの日にやってくるかな・・。

ゆっくりお休みしたかったのに、台風対策に時間を費やしておりました。

沖縄本島は直撃ではありませんでしたが、大東島はかなりの被害だったようで

心配ですね。

明日はまた、会社で台風対策のお片付けが待ってます・・。

がんばろっと!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-08-31 21:36:23
お疲れ様です!台風🌀の空ってなんだかこんなふうに赤みがかって見える気がします。
沖縄の台風への備えってどんなことをするんですか?
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-08-31 21:47:09
@angeloprotettoretoru さん、こんばんは!
不思議な色合いの空ですよね。
気圧も低いので、変な感じです。
台風対策は、飛ばされそうなものを、飛ばされないようにする!
もう、ひたすらそれに専念します。
ありとあらゆるものが、飛ばされる可能性があるので・・。
(・・;)
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-08-31 21:53:44
せっかくのお休みの日がお天気悪いとガッカリですよね(˘・_・˘)
夏は台風の季節。千葉は小降りで済んでますが沖縄はスゴそうですね?
気をつけて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-08-31 22:17:02
@usagi-nikki さん、こんばんは!
疲れをとりたかったのですが、そうはいきませんでした。
今日は、風が強いだけで済んだのですが、週末に戻ってくるとの予報なので、また難儀しそうです。
(>_<。)
返信する
Unknown (prostaff)
2022-08-31 22:26:16
こんばんは。

インターネットの台風予報ですと、
「動きが定まらない台風11号」
と書いてありました。

長引きそうですので、外室時は気を付けて下さい。

また、寄らせていただきます。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-08-31 22:50:08
@prostaff さん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます!
幸い、雨も風も弱まりました。

だがしかし!!

週末にまたやってくるとの予報・・。
(>_<。)
返信する

コメントを投稿