Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

カワイイ、アイツがやってきた!

2021-06-09 22:31:32 | 日記
昨日もバスからの帰りは大雨!!!!

バケツどころか、風呂桶をひっくり返すかのような、大雨!!!!

クルマは先にすこしづつ進んでいるのですが、バイクたちはなんにも進んでません!

梅雨後半戦、どうにかして欲しい・・。

さて、すんな多忙の中、私を癒す、あの子がやってきた!

厳重に梱包されたもの、なに?

さらに梱包を解き放していくと、ハロー!

カワイイ、ラムチョップのマグカップでした!!

これで、ココアを飲みたいですね!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2021-06-09 23:06:42
こんばんは♪
そんなにたくさん雨が降ったのですね!!
大変でしたね。運転など危ないですよね💦
新しい可愛いマグカップ羨ましいです( ╹▽╹ )
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-06-10 03:05:46
こんにち、森野一休です。ラムチョップ、全然知らなかったキャラなのに、こちらのブログでみていると何だかだんだん気になってきました(笑)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-06-10 22:42:26
こんばんは、usagi-nikkiさん!
今日は晴れていましたが、ここ最近は私の休みに合わせて雨が降っている気がます。
雨の日は、特に気をつけて運転しなくては!
マグカップ、気に入りました!!
もっと、ラムチョップをみなさんに勧めたい!!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-06-10 22:45:37
こんばんは、森野さん!
じわじわ、きましたか?
日本では、イマイチブームを起こせなかったようですが、アメリカではかなりの人気だそうです。
米軍基地の慰問にも、ホンモノが伺っていたりするようで、ここ沖縄県の嘉手納基地にも来たことがある
らしいです。

可愛すぎて、死にそうです!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿