Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

バスに乗りました!

2021-06-08 22:00:31 | クルマ、いろいろ。
所用で今朝はバタバタでした。

合間、合間の移動はは主にウォーキング!

そして距離の長いところは、バス移動しました。

バス移動、何年ぶりだろう?

都内で府中か荻窪に行ったとき以来かも。

最初に市役所近くから乗車したバスは、ごく最近のモデル。

セミオートマのような感じのミッションに、エアサスが頻繁に動いて「プシュー、プシュー!」

とよく音が鳴る!

そして、動きもギクシャクしてます。

女性の運転手さんも、扱い辛そう・・。


こちら、新しいバスです。

座席は少なめで、立ち乗客で数を稼ごうという作戦か!

今回、途中で乗り換えです。




やってきたのは、日野の年期が入った御老体だ!










だがしかし、味がある!!

そして熟練の運転手さんのスムーズな運転!!

とにかく、滑らか~!!

いいですわ~!!

バス旅も、アリかもしれません!!

思った以上に快適でした!

(。・_・。)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-06-09 14:01:54
そういえば、私もしばらくバス🚌に
乗ってないなぁ…

nerotchさん♪ こんにちは〜!
私の住んでる街では、大型バスはスクールバスのみかなぁ。ちょっと小型のコミュニティバスが主流です。
景色を見ながら乗るなら、やっぱり大型がいいですね。
Unknown (nerotch9055)
2021-06-09 19:35:28
こんばんは、らんてるさん!
クルマもバイクもあるし、最近はウオーキングもしてるので、ほぼ乗車の機会はないのですが。
所用でバス移動となりましたが、古いバスも味わい深いもので、楽しかったですよ!
(*⌒▽⌒*)

コメントを投稿