Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

ありがたや!

2023-03-18 17:26:45 | クルマ、いろいろ。
沖縄の天気は、曇り・・。

昨日の予報では、雨のはずだったんですが・・。

ここ最近、天気予報が外れまくりマクリスティ・・。

週間予報も、全然アテになりません。

スケジュール調整が、ややこしい・・。

さて、昨日ですが、困っていたホビーカーのガスボンベを入手いたしました!!

ありがたや!

そして、今回譲って頂いたタクシー会社の会長さんから、「これも、持って

いきなさい!」とフロントフェンダー(左側)を渡してくれました!!

ありがたや!!!×10

このフェンダー、多少キズはあるのですが凹みなし、腐り無しのかなりの良品!

本当に、感謝です!!

ということで、耐圧検査の準備をしてガス屋さんに持っていかなきゃ!

そして、車検に行かなきゃ!!

ということで、続編はまた後日・・。

(。・_・。)ノ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-03-18 18:50:20
こんばんは\(^▽^)/!
まくりマクリスティは、ラクリマクリスティのもじりですね?
イタリアワイン🍷ぜんぜん知らない人にはわかんないやつです😄
ボンベ見つかって良かったですね。やっぱりタクシー会社さんからの提供でしたか。
返信する
Unknown (Gero )
2023-03-18 21:49:49
ガスボンベ入手できたんですか! おめでとうございます。復活楽しみですね☆
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-03-19 20:42:54
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
ラクリマクリスティは当たりなんですが、イタリアワインにこの名前があるのと、「キリストの涙」という
意味はバロリスタさんのコメント見て、検索して初めて知りました・・・!
Σ( ̄□ ̄)!
実は、私のラクリマクリスティはビジュアル系バンドからでして・・。
すいません💦
(>_<。)
ボンベ、良かったです!
まさか、フェンダーもオマケで貰えるとは、思いませんでした!!
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-03-19 20:45:23
こんばんは、Geroさん!
ありがとうございます!!
木、金当たりに、検査に出す予定です。
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (1938goo)
2023-03-22 00:34:10
パーツがあって良かったです(^^)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-03-22 10:15:41
@1938goo おはようございます、ナガシマさん!
いや、本当に助かりました!!
しかも、貴重なフェンダーがオマケに付いてくるなんて!!
ステキなご縁に、感謝です!!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿