Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

出発の朝。

2022-06-29 22:57:19 | 日記
さあ、妹一家は、一路羽田へと向かいます。

出発の朝、天気は良くみんなを見送るには、素晴らしいお天気です。

みなさん、一様に沈んだ顔してますが・・。

さあ、みんなで那覇空港まで行きますよ!!

スペシャルなハイエースで出発です!

低速域では、少し跳ねますが、80キロ以上だと結構落ち着きます。

高速道路を南を目指してひた走ります。

途中、喉にいいものを買いたいと、ドラッグストアに立ち寄り。

那覇空港まで、もう少し。

さて、15分後には出発ロビーに到着。

パパっと、荷物をカウンターに預けてランチに行くことに。

ここで意見が割れた!!

姪っ子「A&W」に行きたい!

妹「タコライス」食べたい!!

協議の結果、タコライスはアメリカでも食べれる!ということで、A&Wに決定!

みんな、美味しくいただきました!

そして、ロビーで記念写真を撮りお別れの時間です。

出発ゲートの方で、各自ハグしたり、握手したり、バイバイしたり、・・。

涙が、ホロリと出てしまいました。

出発ゲートの奥へと消えていった、妹一家。

今は何があってもおかしくない、世の中。

次回、確実に会えるとは限りません。

願わくば、妹一家に幸多き人生であることを・・。

レンタカーを返しに行って、会社にクルマを取りに行く途中の景色。

やはり、夏は過ぎゆこうとしています。





そして、




次のお別れが始まるのです・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-06-30 10:41:55
ほんと……そうですね。みんな気がついてないのか、事実を直視したくないからか、平気な顔をしてるけど、安定した時代はもう終わってしまいましたから。来年のいまごろも同じような花が咲いて、毎日同じような事が起きて、同じ仕事ができて、同じ楽しみがあってっていう保証が、本当はもうない時代。だから別れがいっそうつらいんですよね。でも混乱の時代に書かれた古典文学を読むと、当時の人も同じように感じてたんだなと思います。妹さん一家が、ご無事でご健康でありますように!nerotchさんご一家も!
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-30 22:31:25
@angeloprotettoretoru さん、こんばんは!
あたたかいメッセージ、ありがとうございます!

今日と同じ明日がくるとは、限らない・・。
みなさんそうなんでしょうが、別れは突然やってくる。
だから、その日1日を精いっぱい悔いのないようにしたいですね。
自分自身の行動もそうですが、縁のある方々とも同じように、悔いが残らないように接したいです。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿