Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

骨汁

2020-08-05 19:49:17 | グルメ
今日は朝からモヤってます。


いつもなら、我が家の窓からは、海がキレイに見えますが今日はほとんど見えません。

煙霧という現象のようです。

真夏に煙霧は珍しいそうです。

なんでも、PM2.5の影響もあるようで。

またまた中国からか?と、思いきや「西之島」の噴煙のせいらしい。

スゴイところから、来てますね。

明日は、晴れるかな?

さて、本日のお昼ご飯は骨汁でした。

母が、市内のお総菜屋さんで買ってきたものです。

すいません、食べかけで...。

肉屋さん曰く、骨の周りの肉が一番美味しい!とのこと。

まさにその通りで、柔らかく煮込まれたお肉は、骨をむしゃぶりつくように食べると

ホロホロと口の中に広がっていきます!

( ̄~ ̄)うまい!!

久しぶりに食べましたが、メッチャ美味かった!!

真夏ですが、熱々の汁物も悪くないのです。

さあ、明日もがんばろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿