Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

旧車の本を買う。

2020-08-07 22:50:45 | クルマ、いろいろ。
仕事帰りに、コンビニに郵便物を出しに行ってきました。

会社の近くのコンビニは、雑誌コーナーにクルマ雑誌を充実させて

くれています。

うれしいね!

ということで、何か新しいのは入ってないかな?と、のぞき込むとあった!

懐かしのローレルとサニーの特集本!!

若い頃は、この2台はそんなに好きではありませんでした。

なぜか?

私の少年時代では、この2台は暴走族御用達、そう!族車として、

かなり人気があったというところが、イマイチ好きになれない理由でした。

ここ最近は、どちらかというと当時の走り屋風や、ノーマル仕様が多いせいか

カッコいいと思えるようになりました。

230ローレルは、今見ると当時の高級志向が見て取れますよね。

B310サニーも、回りにたくさん走ってたなあ~。

走り屋仕様がほとんどでした。

同級生が、高校を卒業してすぐにKB10サニーを買ったヤツがいました。

なんでそんなポンコツを?と、当時は思っていましたが、今考えるとスゴいな!

30年も前の話です。

アイツは今でもサニーに乗っているのか?

こんな本を読んでると、旧車が欲しくなりますね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿