Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

スーパーなクルマが2台も!

2019-10-23 22:02:00 | クルマ、いろいろ。
レンタカーでも採用されているので、ポルシェやフェラーリなんかも

沖縄で走ってるのはそんなに珍しくありません。

でも、今日は初めてのクルマを見ました!

しかも、2台も!

1台目は、新型スープラ!

信号待ちの対向車線で停車しているのを発見!

色はブラックで、最初は車種がわかりませんでした。

むむ?

あのルーフ形状と短めなテールは...!?

新型スープラだー!

初めて見ました!

グレードはわかりませんが。

その、2~3分後のこと。

後方から、なかなかいい音をさせたクルマが。

横に並ぶと、なんと!

新型NSX!!!

マジか!?

偶然とはいえ、スゲー!!

パールホワイトのNSX、メチャクチャカッコいい!!!!!

どちらも、日本車の中ではすばらしくスーパーなクルマ。

うらやましいです!

昔はやった、ビートル3代見たら幸せになれる、みたいな感じで

なにかご利益はないのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿