Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

カローラⅡ?

2019-10-20 22:53:23 | クルマ、いろいろ。
とある場所に、トヨタの3代目のカローラⅡらしきクルマがとまってます。

別の場所でも、同じタイプのクルマがとまってます。

もしかしたら、ターセルかコルサかもしれません。

このデザイン、出た当時はかなり好きでちょっと憧れておりました。

4ドア(カローラⅡには存在しませんが)はグリルが厚ぼったい感じで

あまり好きではなかったのですが、3ドアはとてもカッコいい!!

で、この3ドアのクルマをほぼ同時期に2台も見つけてしまいました。

どっちも、土に帰ろうとしていますが、ちょっともったいないです。

あんなスタイリッシュで手軽なサイズの3ドアは、この先もう出てこないのでしょうか。

時代は、巡る!

また、3ドアの時代がこないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿