Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

新型VTRを見てきました!

2009-03-02 21:41:48 | インポート
今日もお休みです。
早く、忙しくならないかなあ・・・。
今日は用事で大きな町まで行ってきました。
時間に余裕があったので、ホンダのドリーム店に行ってきました。
きっと、新型VTRがあるに違いない!!
予想通り、いました!新型VTR!
実車は、自分の想像よりは大きいカンジ?
もっとコンパクトだと予想していました。
お店の人の話だと、旧モデルより足付きがよくなったとか。
またがってみてよい、との事だったので試しにまたがってみました。
たしかに、足つき性は良好です。
重量も軽いので、押してみても苦にならない。
デザインもなかなかカッコイイです。
展示車はブラックでしたが、カタログで見るレッドやイエロー、ブルーもキレイなカンジ。
来週末には、各色がそろうのと試乗車が用意できるとのこと。
うーん、乗ったら欲しくなるだろうなー。
ただ、またがったときのカンジは、正直な話、前にも書いたニンジャ250Rの方がしっくりきました。
VTRはあそこまで、「ビタッ!!」としたカンジがなかったんです。
ニンジャ250Rも、試乗してみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿