Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

未来へ・・。

2022-10-16 22:32:45 | 日記
今日もいろいろ断捨離中!

そしたら、懐かしの8センチCDが出てきました!!


懐かしい、Kiroroの「未来へ」のシングル!

でも、これちょっとレアなんですよ!



こちらは、メジャーデビューしてからのジャケット。

先ほどの画像は、沖縄でインディーズで出したバージョンです。

ビミョーにアレンジも違います。

私は、インディーズ版のアレンジが好きです。

これ、プレミアつかないかなあ~。

やっと「長い間」押し入れの中に眠っていたのに、また押し入れに入れて

「未来へ」伸ばしてしまおうか。

それとも、ゴミ袋にダンクシュートするべきか・・。





明日、考えよう!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-10-16 22:50:00
うわ〜8cmシングルCDも、Kiroroも懐かしい!
うちにも値打ちもののビデオがあったんですよ。森高千里の「ストレス」なんて一時は数万円の値がついてたのに、売りそこなって置いといたら、VHSが滅び去って再生不能のガラクタになっちゃいました😭
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2022-10-16 23:05:35
kiroro、懐かしいです!(^-^) 清々しく温かみのある歌声が素敵ですよね。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-18 14:07:05
@angeloprotettoretoru さん、こんにちは!
VHSも懐かしい!
実は社会人ほやほやのころ、玉城さんのお母さんがパートさんで働いていらして、「うちの娘が
CD出したから、聴いて!」という感じで購入しました。もう、県内ではこの子達人気出るぞ!と
注目されてはいたんですけどね。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-18 14:08:33
@kitanodaichitoserow 森野さん、こんにちは!
Kiroroは、いい曲が多いですね!
デュオの名前の由来が北海道というのも、おもしろいです♪
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-10-18 16:00:01
なんか手作り感があるなと思ったら、そうですか(笑)
でも、CDが売れていた頃の勢いを感じますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-20 16:25:17
@usagi-nikki さん、こんにちは!
まだ、ちょっと垢抜けてない感じですよね。
ムリして、背伸びしてるような感じがします。
CD、最近買わないし、レンタルもしなくなりました。
ただ、配信されてないヤツとかはCD借りたくなるのですが、沖縄に引っ越ししてからは
CDもDVDも借りなくなりましたね。
(・・;)
返信する

コメントを投稿