Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

レーダー探知機が、壊れました・・。

2022-04-27 21:21:32 | 軽トラ
今日も、蒸し暑い1日です。

朝目覚めたら、メールで2回目のPCR検査の結果が届いていました。

結果は、陰性!

良かった!

明日から、お仕事再開です!!

軽トラ号で、レッツラ、GO!!

ですが、ちょっと前に愛用していたレーダー探知機が壊れました・・。

このように、GPSを一つも受信しなくなりました。

1年前にも、一時期同じ症状が出ていた時期があったのですが、この一ヶ月は

ずっとこのままの状態です・・。

また、戻ってくれないかな?と、淡い期待を寄せていたのですが、ダメみたい・・。

新しいの、買おうかしら。

最近は、レーザー式オービスとかもあるし。

早めに、検討しましょう。

(・・;)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2022-04-30 03:56:06
あ~。
ロシアの妨害工作ですね。
衛星を地球に落とそうとしたみたいです。(コロニー落としの模倣)
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
返信する

コメントを投稿