Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

空を見ると・・。

2023-09-13 00:11:45 | 日記
今日は、あちこちで荒れたお天気だったようで・・。

沖縄は、空を見ると・・、

思いっきり、夏のままでした・・。

今年は、冬が来ないのではないか?

そう思ってしまうぐらい、暑いです。

沖縄の人でも、今年の夏は暑すぎると思ってます。

はい!

さて、本日もお仕事!!

前と違って、通勤ルートも変わったので、見える景色も違います。

今は、西側の国道58号を通って行きます。

新しくできた、浦添西海岸道路も通るのですが、一部高い橋が

あるおかげで、海がキレイに見えます!

で、この橋の宜野湾側からの入口が一車線のため、速度が

ノロノロになります。

今日もノロノロ進んでいるところ、空を見ると、

ん!?

ヘリコプターが、やってきたぞ!?


やがて、ヘリコプターは着陸しました。

ヘリコプターの着陸した場所は、沖縄県のドクターヘリの基地に

なっております!

訓練なのか、はたまた患者さんを運んできたのか、もしくは

出動後の帰投なのか・・。

何はともあれ、命を守る大切なお仕事!

ご安全に!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gero )
2023-09-13 00:56:15
こんばんは!

夏空ですねー。
関西はここ数日は少し気温が下がりは夏の終わりかと思ったのですが、また寝苦しい夜です。
そして9月だというのに学校でインフルエンザも流行っているらしく謎の事態です。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-09-13 08:17:50
おはようございます、Geroさん!
少し減りましたが、まだまだセミも活躍中です。
インフルエンザ、各地で流行してるようですね。
こちらも相変わらず、コロナとインフルエンザが流行ってるみたいです。
お互い、気をつけましょう。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿