Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

突然の訃報。

2022-10-14 21:10:35 | 日記
昨日の捻挫、みなさんにはご心配をおかけしまして、大変申し訳ございません!

幸いなことに、痛みもだいぶひいておりますし、腫れも昨日より小さくなりました。

前十時靭帯を切ってしまった時も、理学療法士の先生曰く「○○さんは、歩き方が

なっていない!だから、ケガするんですよ!」と、お叱りを受けたことがあるほどです。

今度からは、気を付けてウオーキングをしたいと思います。

※ちゃんと、治ってからね!

さて、昨日、ニュースを見ていると九州でバイクの死亡事故があったとのこと。

見てたら、亡くなられた方はよく知ってる九州の知人と同じ名前。

そんな馬鹿な!?

と、思いつつ別の知人に問い合わせたら、ご本人とのこと。

非常にショックでした。

5年前に、ハワイに行ったときに沖縄からは一人だけだった私に声をかけてくれて

彼のグループで昼食に混ぜてもらったり、ことあるごとに九州で会う度にお互いに

声をかけたりしてたのに・・。

もう彼と話せないと思うと、悲しいです。

あまりにも、急なお別れなので頭がゴチャゴチャになっちゃってます。

彼もご一緒したハワイの1枚です。

「海がキレイ!!」と、彼は目をキラキラさせていました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gero )
2022-10-14 22:34:56
こんばんは。
お友達の訃報をニュースで知るとは、つらいです。私もバイクに乗っている時にひき逃げにあい親戚亡くしております。そこまで親しくしていたわけではありませんでしたが、残念でした。
返信する
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-10-14 22:38:41
ニュースに出るような大きな事故だったのですね。
まだ若い友人知人の訃報はショックですよね…
nerotchさんもバイク🏍乗られるので、十分に気をつけてください。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-15 11:51:46
こんにちは、Geroさん!
Geroさんも、同じような経験がおありなんですね。
本当に突然すぎて、ビックリを通り越しています。
とにかく、残念でなりません。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-15 11:55:42
@angeloprotettoretoru さん、こんにちは!
ニュースを見ていなければ、知る機会がなかったかもしれません。
若い命が天に召されたのは、残念です。
そうですね、私もバイク・クルマの運転には気を付けて、安全運転に努めます。
返信する
Unknown (トッチー)
2022-10-15 12:57:51
残された方は大変ショックですよね。
知人様は無念だったでしょう。。
バイクは2輪でむき出し。
ライダーはプロテクター等、事故対策も考えないといけませんね。
知人様のご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-15 19:52:51
こんばんは、トッチーさん!
そうなんですよね、残された家族・友人・知人の方々も大変ショックを受けていると思われます。
私も、改めて安全運転の更なる啓蒙、そしてプロテクターなどの対策、車両のちゃんとした
整備など、しっかりしていこうと思います。
m(_ _)m
返信する
Unknown (クリン)
2022-10-16 06:02:31
お友だちのごめいふくをお祈りいたします🍀🍀
うちのおにいちゃんもバイクで事故してアンヨイタイタになっちゃったんです・・エーンエーン
(それでもバイクに乗ってます。そこまでのみりょくがバイクにはあるんでしょうね✨)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-10-16 09:24:46
おはようございます、クリンさん!
あ、お兄さんの足はばいくの事故によるものでしたか。
父は昔、バイクに乗っていた(私はその影響を受けてる)のですが、母や奥さんからは、バイクは
危ないよ・・、と思われています。
だがしかし!!
バイクはカラダ全体で季節を感じることのできる乗り物。
その魅力は、本当にスゴイものがあります。
みなさん、安全運転で、いきましょうね!
返信する

コメントを投稿