~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

2週連続のサッカー観戦 (▽ ̄ (▽ ̄ !!!

2006-11-18 23:59:47 | サッカー

J2上位対決の大事な横浜FC戦の試合~これを観なきゃいけないだろうって!!!


メイン自由席のチケットを開催1週間前にgetしたのでした
ヴィッセルのサポーターも選手入場の際に赤いハートで
トモニイコウJ1へ!!とメッセージのパフォーマンス





横浜FCの三浦カズ選手のストレッチする姿も近くで観れました
(動きがあるのでピンボケしてしまう



入場の際に貰ったKAWASAKI製のオペラグラス

可愛い形してるんだけれどズームが1.5倍ぐらいの感じで結局持参の
オペラグラスを使用してました


いつもセンターライン沿いの所で全体を見渡して観戦したい
メイン側の中央に陣取ったのですが私は不服な顔
わがままで希望の選手が見える位置に移動(今回は相方負けてくれた)



勿論試合はヴィッセル神戸がJ1へ昇格して欲しいからヴィッセル側に
座るのが本当なのですが・・・

来季も横浜FCの三浦カズ選手や城選手を身近で見れる可能性は
危うい予感がしたのよね~
だから今回だけミーハーな私を許して



ヴィッセル神戸のGK荻ちゃんも真正面に見える位置だしふふふ


FWの三浦淳宏選手がサイドに走りこんでくるので、とても近くで
見える位置だったわ




先制したのは前半35分に横浜FCの城選手にゴール決められてしまった


後半絶対やってくれると応援していると
主将の三浦淳宏選手がファーサイドを狙って見事なシュートを
決めてくれましたブラボー



これで元気復活してくれると信じてました
だのにだのに横浜FCのアレモン選手にゴールを許してしまった
ガックリ最後までチャンスあったのに決まらない



柏戦と横浜FC戦と連続敗退はとても痛い
J2の上位3チームの行方は混戦模様




残り3試合どうなるんだろう~~~~~~
トモニイケル
絶対J1へ行って欲しい

今季スタジアム観戦出来たのは計6回
来季も参戦するので友達Kちゃん来年もよろしくお願いします




追伸:11/23ニュースで横浜FCの城選手が今季限りで引退表明
私の予想が不本意ながら当たってしまいました
Jリーグ当初からファンだった城選手 お疲れさまでした。
あと残り2試合悔いなき戦いして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿