~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

今月2度目  \(゜▽゜=))/\(゜▽゜=))/

2007-05-27 02:41:27 | サッカー

5月に入ってから2度目のサッカー観戦してきました。
対戦相手はJ1へトモニ昇格した柏レイソル・・・



1度目はGW5/3ガンバ戦 2-2のドロー
ホームでのリーグ戦中負けなし
JリーグTOPのガンバ相手に頑張ってくれた。

が、しかしドロー多すぎて(7戦中5試合ドロー)少し消化不良気味
スタジアムで応援した時には、選手の勝利の笑顔が見たいw



試合始まる前に有名ゲスト登場というイベントあり
入場する際にチラシも貰っていたから驚く歓声も起きず
ただどこから登場するのか皆キョロキョロ








暗くて見えないけれどスパイダーマン登場
白い○の辺りにいるんですけど見えにくいの




そして、ここにも登場とDJの方の声で

スパイダーマン3での"黒いスパイダーマン"





スタジアムの大きな会場を走る"黒いスパイダーマン"
単独のパフォーマンスはチョイ小さくみえる
視力の悪い私には黒いマスクした仮面ライダーのショッカーにしか見えんけど

画面で映画スパイダーマン3の予告宣伝はしっかり見れたのでまぁいっか



サッカー試合始まる前に盛り上がったのかどうか微妙なイベントも終了




試合キックオフ

前半いきなり13分コーナーキックからヴィッセル神戸の大久保がヘッドで
決め先制GOAL
先制した事で応援も盛り上がるよぉおおお











後半 柏がムード変える為に選手交代してくる
ドゥンビア(19才)バネあり足が速く俊敏な動き
やばいムードと思ったとたんドゥンビアに同点GOALを入れられた



同点になって5分後すぐ、逆転GOALをまたまた大久保が決めた
これで一気にヴィッセル優勢か
と思いきや明らかに選手の動きが鈍くなってきて
この暑さの中でバテてるわ


監督良いタイミングで選手交代してくれたし
DFの守りも固く

 神戸2-1柏試合終了




選手の笑顔が見れて嬉しかった
これでJリーグ現在9位→○位上昇するのか楽しみ
明日の週末J1試合終了結果で判明するよね~


大好きな朴選手・北本選手も頑張ってたよぉ
いつも感動ありがとう




そして今夜のお立ち台インタビューは勿論








大久保選手
今季シーズン得点8得点目得点ランキング3位






次回の観戦の時も勝利の笑顔が見れますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿