~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

お誘いもらってライブへ♪

2007-11-05 00:33:29 | 音楽

2週間前に参加したライブ


UPが遅くなってごめんね誘って頂いた友達○田ちゃま


○田ちゃまの彼氏のピンチヒッターで


棚からぼた餅って感じでライブ楽しませて頂きありがとう


スタレビのライブ参加は2回目!!!

神戸国際会館と近場だったのでライブ後にお食事


スタレビもベテランの域に入ってますがサービス精神は全然変わってなかったし
心にジーンと沁みる歌が多く感動しました。



彼氏さまが参加出来ない時は、またお誘い待ってます
彼氏さまも、ネネブログをたまに読んで下さってるみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやら
彼氏さまのコメントも是非にご参加待ってます(個人的なコメントで



10月 米KOMEライブ スタレビのライブに参加出来ました。
今月末にも初参加のライブに行ける予定で楽しみだぁ


12月はファンクラブに加入しながら落選してしもうた
桑田さんソロライブ
WOWOW年末カウントダウンライブ録画して見るしかないなぁ


来年サザン30周年だから野外ライブに期待しておこう
野外ライブにはチケ確保しなきゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿