眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

腰楽マットレス追加

2017年12月25日 | 快眠
先日 ご主人様のオーダー枕&オーダーマットレス
と、娘さんのゴアテックス羽毛ふとん&腰楽マットレス
をご購入いただいたお客様が、
今度はお兄ちゃんとご来店。

お嬢様がよっぽどお気に召されたようで、
お兄ちゃんの腰楽マットレスもご購入いただきました。
もちろん、試し寝して固さをチェック。
∑のレギュラーになさました。

ご主人様のオーダーマットレスが未納です。
期待感がハンパないです。
西川さん 一日も早く作ってくだされ。

先日折り込みましたチラシ商品。
特に羽毛ふとんが品薄になってまいりました。
商品は充分に用意しておりましたが、
日一日 減ってきております。

会期は12/31までですが、
お急ぎくださいませ。

今年も残すとこ 1週間。
12/31まで休まず営業いたします。


では又・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー | トップ | 自転車通学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

快眠」カテゴリの最新記事