眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

弓道囲む会

2024年01月21日 | 柳井高校
昨日 柳井高校弓道部K先生を囲む会を開催しました。
昨年は5.7.8月と3回開催。

今年は初めて1月に開催してみました。
ラインや電話だけで連絡し16名。
和やかな時間を満喫したのでした。

80歳になられたK先生。
いつもながら皆への配慮を忘れない方です。
2次会へ突入。
K先生も歌われました。

こんなことがあと何回できるだろうか?

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の柳井地図 | トップ | プリンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事