眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

ダンクリ愛用者

2022年10月24日 | 快眠
JCの先輩のKさんがオーダー枕を作りに来られました。

73歳にしてはまあ姿勢がいい方ですね。
不眠・腰痛・肩こり・首コリ等目立ったお悩みはないそうです。

Kさんは随分前からダンクリの愛用者なのです。
「これがないと寝られんでよ。」
とまでおっしゃっています。

ダンクリの上にエアームーブを敷いておられます。
ちょっと固めですが熱が通る方がいい と。

まだ温熱は入れておられないご様子。
暑い間は電源を入れていない と・・・。
陰電位療法を使ってらっしゃらない。
もったいない。

結構おられるんです。
冬の間だけ電源をいれている方。

みなさん陰電位療法は血行をよくしてくれて、
体調管理にはもってこいなんですよ~!
暑い時も使ってくださいね。

Kさんはオーダー枕の他にも
私お奨めのガーゼのパジャマをご購入いただきました。

ありがとうございました。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5番目のお孫ちゃま誕生 | トップ | 創業日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

快眠」カテゴリの最新記事