眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳井高校弓道部OB会

2023年06月25日 | 柳井高校
柳井高校弓道部OB会の幹事会を開催しました。
今後の総会をどうするかが焦点。

コロナで3年間開催しておりませんが、
その間 いろいろと考えさせられました。

5月に恩師を囲む会を開催したところ、
通常総会より参加者が多かったのです。
しかもメール等で呼びかけ通信費がかかっていません。

実際 通常の総会に出席するのはK先生世代がほとんど。
通信費かけんでも楽しいひと時を過ごせました。

〇周年は別ですが、
通常総会は今後開催しないことにいたしました。


現役への寄付については、
全国大会出場に際して人数分を寄付することにしました。
皆から寄付を募らずに、
現在の繰り越し金で当分まかなえそうです。

6年後の70周年は大々的に開催することも決定。
その折には皆から寄付を募って現役におおいに寄付をすることにしました。

柳井高校弓道部は現在64周年ですが、
実際私の子供よりも若い子達がOB会で
知らんじいさんと談笑する図は想像できません。

それぞれの世代で友好を深めて楽しくしてもらいたいと思うのです。
 
では又・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト初収穫 | トップ | お店のアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事