眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

恩師を囲む会

2023年05月15日 | 柳井高校
土曜日に
柳井高校弓道部の恩師を囲む会を開催しました。
27回卒~34回卒にメール等で呼びかけて27名が参加。
K先生は小郡より泊りがけで来てくださいました。
6時から本会 9時前より二次会。
終始大盛り上がりで
大変楽しゅうございました。

OB会は60周年のあとストップしたままですが、
コロナで急遽中止もありえるので、
今年は囲む会として開催したのです。

しかし、メールだけでこれだけ集まるのはすごいです。
いつもは通信費をかなり使っても20名前後・・・。
今後の運営方法を考えさせられました。

時々会って情報交換せんといけんですね。
ビックリするようなことをたくさん聞けましたよ。

先生のお宅でも開催したらどうかという案も出され、
今後の楽しみが増えました。

K先生 ありがとうございました。

では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛ふとんリフォームチラシ(... | トップ | 元気に山口券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事