眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

ワンプッシュ

2023年06月04日 | 快眠
今年も蚊に悩まされています。
窓にはセロテープで目張りもして、
ナイス蚊ッチを枕元に置いて寝ています。

何がイヤって眠りをじゃまされるのが一番困ります。
快眠請負人を自負している私が快眠できないって ありえん。

プ~ンと聞こえたらノーマットのスイッチをいれていますが、
寝ている間に殺虫剤が出続けると思うと ちょっとイヤです。

スーパーで目についたので買ってみました。
ワンプシュで蚊を撃退。
寝る数時間前に部屋の中心に向かってプシュと一回。
ちょっとしか出ません・・・。

これが効いているのか
最近 蚊が出ません。

快眠できるって幸せです。

では又・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金目鯛 | トップ | クリーン作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

快眠」カテゴリの最新記事