眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

60周年記念式典

2019年08月17日 | 柳井高校

8/14 

「柳井高校弓道部創設60周年記念式典」

無事終了しました。

台風でドタキャンが相次ぎ 出入りがありまして、

結局75名の出席者がありました。

しかしながら当日帰らなければいけない人が数人。

2次会を断念して帰られた方もおられました。

 

2次会は40名参加。

トリトンの窓側席が一杯。

 

3次会へは恩師先生たちと数名で流れました。

楽しいひと時でした。

 

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚ちょうちん祭り | トップ | 盆明けの企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事