眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

一升餅

2018年01月20日 | 
東京にいるお孫ちゃま2が1歳の誕生を迎えました。
息子夫婦は一升餅でお祝い。
ジーバーは行かれないのでプレゼントを贈りました。



女の子のお孫ちゃま1の時はその半分でも重たがっていました。
ましてや1升は無理でしたが、
男の子のお孫ちゃま2はなんと背負って歩きました。

前々から足が強い子だと思っていましたが、
ドンドン歩くのには驚かせられました。



長男夫婦も日々の成長が楽しくて仕方ない様子です。


東京に転勤になって3年経ちました。
そろそろ こっちに帰ってこないかな~。



では又・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジャマ | トップ | M松君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事