眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

M松君

2018年01月21日 | 柳井高校
1/2の同窓会「還暦の集い」で驚かされたことの一つ。

毛が生えてる・・・。

M松君は大阪支部のまとめ役。
昔は結構おとなしい印象があったのですが、
最近はけっこう濃い感じです。

5年前の同窓会ではスキンヘッドだった。
最初は誰かと思うくらい変わっていたのでした。
55歳でのハゲは結構います。
別にハゲが悪いことでもなく普通に思うところですが、

サングラスなんか掛けていたのでちょっと怖い感じでした。
ストレスで禿げたと聞いていました。


それが今回は

まあ 毛が生えている!

同一人物です。
5年前の55歳がハゲ
最近は普通に毛がある60歳・・・。

生えてくるんですね~!
びっくりポンです。


場を盛り上げてくれ 非常に明るい性格。
高校時代はクラス・クラブが違うので喋ったこともなく、
最近です お話をしだしたのは。

彼からいろんな意味でのお礼のメールが来ました。
又 同窓会やってね と。

それまで当ブログを見ておく  だって・・・。

見てたんか~~~。
M松君 貴方ブログとかFBとかしてないの?
おせ~て。


では又・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一升餅 | トップ | オーダー枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事