「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

やる気マイナス

2017年12月23日 20時49分27秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○
【 Smaids×Smile 】 メンズ トップス セーター モヘア ニット シャギー Vネック 人気 おしゃれ 冬 ( グレー , M )
息子達に、これどうだと、MCDの店で言ったら、俺ら、大学生じゃないんでと断られた。いや、似合う胸筋がないんでと、断れ、チクショー。
メーカー情報なし

こんばんは。

 

今回は、無理しないで治そうと思うせいか、治りが遅く、復活も目処立たず。

 

血栓を考えると、前のように無茶にがむしゃらに、なれるような、血管の傷の長さじゃないから、とかく、普通に。無難に。

 

でも、あれだけ、太くて太くて、泣きそうだった外見は、リンパ浮腫を治す鍼に次いで、リンパドレナージュを兼ねて垢すりをして、スーパー銭湯の帝王万葉の湯に2回行って、浸かって、サウナや岩盤浴をちょっとしたら、

 

腹まで細くなってしまった。

 

二重アゴも、どこかへ行ってしまったわ。

 

でさ、これ結構疲れるので、エステも含めて、やれば、2日間ダウンしてる。先日、リフレクソロジーに行ったら、2日以上死んだわ。

 

つまり、体力はないのね。増やすことも難しいので、あるところを、伸ばして伸ばして、伸ばし過ぎて、歩けなくなったり。

 

まだ、カテまでに、使い込んだ筋肉の緊張が解けないので、動きもぎこちない。

 

フィットネスクラブも、あんまりできそうもないけれど、サウナがあるので、冬場はこれで温まって来ようかと。あんまりやると、脳梗塞になった人もいるので、できないけれど、5年ぶりに、スチームサウナに入っても苦しくなくなった。

温まったら、出るって感じで。

 

にせよ、動けないうちに、色々あって、正直なところ、仕事は、契約が来年で切れたら終わりにしようとも思うようになってきた。けれど、契約は、切れることはないと思う。今、細々としてる仕事が、凄く好評だから。次期の資料をお願いされて、スケジュールを押さえられてるので、辞めることはできないんだろうな。

 

ただ、疲れた。

習い事もいくつか卒業気味の所があって、変わりつつあるところ。

 

ところで、クリスマスプレゼント貰ってない。何を買って貰おうか考えたんだけれど、思い浮かばない。恐ろしいほどに、丁度いい欲がない。時計とかでも、欲しいのは、アンティークでさ。

 

ちょっと、アンティークの時計って、霊能的に怖いじゃん。けどさ、上手にメンテナンスしてやると、普通の時計にしか変わんなくなっちゃうわけ。

で、狙ってるけれど、需要と供給がマッチしないのだ。

指輪は、ダイヤ熱は、完全に今持ってるやつで満足した。もういい。ピアスもいい。

ネックレスは、先日実母とお揃いのネックレスをプレゼントして、してるから、問題なし。

 

うーん。むしろ、明後日までは、メダイがトレンドじゃね?ってか。

 

なので、欲しいもの見当たらないんだよね。

体力とか持久力は欲しいけれどねえ。相続の訴訟も春になったら本腰だし。

 

1番欲しいものは、生き続ける気力かな。

 

なんか、全てのことに疲れちゃったんだ。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | TOP | 鬼祓い厄祓い その227 〜鬼... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○