「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

つうか、霊能者として通常運転中です。

2016年06月17日 21時32分09秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

こんばんは。

 

具合が悪いので、通常より読みが当たります。

でも、皆さんが思う程、わたしは、特定の誰かの何かを見たいと思う気持ちが起きません。

 

考えられる理由としては、

元々自宅が官僚の家だったので、コンプライアンスに厳しかったこと、

全く、個人に興味が湧かないこと

鬱陶しくて、面倒くさいこと

 

でしょうか。

 

一々、言ってくる幽霊の言い分を聞くこともなく、ああ、いたな、で、スルー。

煩くて、夢にうなされたら、当人に伝える。

あと、どうだっていいって気持ちでしょうか。

 

人が幸せになろうと、不幸せを選ぼうと、わたしにはなんでもないですからね。逆に、ピーピングして、あれこれ世話焼くより、ピンポイントで良いのではないかと思うこと、

 

どうせ、干渉しても、自分の言うことなんて聞いてくれないのは、最初の時に分かった道しか歩まないことを分かってるからですかね。

 

意外に、気軽に金ももらわず、必要ならやるだけなので、必要なけりゃやらないし。相手にも敷居は低いんでしょうが、やるかやらないかは、あなたの本心だと思います。

構ってちゃんを構うほど、ミサワ軍で、楽してないので、どうでも良いです。

 

でも、幸せになって欲しいとは思ってます。

 

誰も、不幸の結果が見えても、それを後押ししないでしょう。でも、不幸な結果を選んでも、わたしに、ドヤ顔で見せつけにくる程、幸せになってみせるぐらいの気持ちで、いつもいて欲しいと思います。

 

見れる結果は、今の努力だけの結果。他に色々あるかもしれません。努力が、正しい方向なら、自分なりの幸せが得られる、いえ、得る覚悟を持って、拒否ってください。

 

携わった人が全て幸せになるのは、嬉しいことですが、そんなことはありませんし、幸せであれば、報告義務は必要ありません。

 

言葉だけが、報告を意味するのなら、言葉がなくても読み取れるわたしみたいな存在は、そもそも、あり得ないので。

 

言葉にならない幸せに包まれてくれれば、いつか、見ようと思った時安心すると思います。

 

わたしの周りは、気軽で、気軽な状態が、普通に何のトリックもなく、あり得ない奇蹟ばかりですけれど、人から、努力もしないで期待され依存し続けられるのは、辛いし重いです。

あなたの奇蹟は、わたしが起こしたんじゃない。あなたの努力があってこそ。

人の人生丸々背負えると、断言できる程、無責任な人間でもないんで、勘弁してください。

 

今日一日、何があっても、あなたが辛い時は温かいものを飲んで、あなたが幸せな時は、幸せに酔って、それで、おやすみなさい。

あなたが幸せな時は、その幸せな雰囲気をおすそ分けいただければ、満足です。

 

金は、ガッツリ甲斐性あっても、幸せは、自分の幸せだけじゃ、幸せに満たされないです。人の家の窓を遠くから眺めながら、暖かさを見て、満足するような、

 

いやらしい背後霊ですみません。(笑)。

 

どんな結果でも、大丈夫だと思える時、あなたが成長するのであって、霊能者や、わたしのような先読みの予見者がすることは、別方向に任せておいた方が良いです。

 

 まぁ、霊能者って言っても、ホント大丈夫か?系もいるので、悪しからず。

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その170 〜月下... | TOP | Polestar Sとか言うアプリと... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hug)
2016-06-18 14:01:11
こんにちは

朋さんのおっしゃること
わからないときもあるんですが
(難しくて^_^)

自力で考えたり、調べたり
感じたり、探ったり、疑ったり
をしないで
他力に頼るのは
自分のルールに反すると思っています。


それが正しいかどうかも
わからないんですけど

雨の少ない梅雨ですね。
返信する
コメントありがとうございます ()
2016-06-19 11:53:23
Hugさま

ご自身のルールは、ご自身の弱さを自覚してらっしゃるのだと存じます。
弱い人程、自分で調べては、当たりをつける。
ただ、その調べることを信じるかどうかは、
ご自身が楽になったかどうかなんですよ。

弱さを知るは、大切なことだと思います。
季節柄、お身体ご自愛くださいませ。

梅雨は、雨が少ないですね。
一歩間違うと、水害になり兼ねない、嫌な天候ですね。

コメントありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)