「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

厨二病は、永遠の自分探し(笑)

2016年05月20日 12時55分53秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
厨病激発ボーイ

そうさ、俺は目覚めてしまった。

特別な力が身についてしまった。

このバリアの前には、どんな奴らも無力だって。

放て、俺のサーチライト。

ウルトラシープ

こんにちは。

 

わたしは、普通で、聞こえる音ってのに、幽霊の声とかないんですよ。前もお伝えしたと思うのですが、電光掲示板に映るんです。

だから、モノホンで鳴る、「意味のない音」「起きるはずのない音」が怖いんですね。

殆ど、聞こえる音は、家族の知らせだったり、なんだったり、意味があるんです。

 

なので、いきなり、電話を掛けられてきて、それが、自分の名と、実家の電話番号である「阿梵明王」機能は、ついに、今の携帯にも訪れて、悩んでます。

先日、息子が、わたしのスマホで、わたしの実母に話をしてた時、電話を切ろうとしたら、阿梵明王から掛かってきましてね。

 

「これで、俺もオカルトを体験したことがないとは言えなくなってしまった。」

 

そう、長男は嘆くんですが、次男は、「よくあることじゃん。お母さんは、結婚したら、変わるかと思ったら変わらないって言うし。節分も消えたし、普通だよ。」と、しれっと。

 

で、この所、ある現象が外で起きると、その後、驚くような音が室内でして、寝室で、寝てると、誰かが寄り添って寝てくるんですよ。

 

前は、スキップスキップと叫びながら、カサカサする、ビニール袋を被った音がして、ベッドに潜り込んできた。

 

「うわっつ、おまえ、息大丈夫か?」って、幽霊に心配しちゃって。

 

今日は、ああ、こういう音が外でするなと思ったら、布団に入ってきて。

寒かったので、布団は取られたくなくて、抵抗したんですが。

 

夢うつつ状態で、聞こえると、目で見てない分怖いですね。まぁ、目で見えない場合も怖いじゃんって思われますが、

見えない場合、大体の音の検討はつくんです。

 

前は、道路工事の音と、椅子を動かす音で、何度も夢にうなされたんですが、回数多くなったら、慣れちゃって(笑)、道路工事の音がその後夢で聞こえたら、誰が来るんだ?wktkって感じになっちゃいましたね。

 

ところで、本当に聞こえたことがないのかって言うと、本当に、相手が亡くなった人でも、動物でも、心に響く声で聞こえるので、リアルで聞こえた試しは、

 

レコード、CD、音源の、奇妙な音しかありません。

 

えー、お前、そこ美味しい所だろう、ってとこで、ここ終わり。

覚醒した長男、諦観した次男、普通に共存の亭主と暮らしてます。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その162 ~だっ... | TOP | 明晰夢の副作用 気をつける点 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)